ユキヤナギの似合う庭|雑木の庭の名わき役

 

花見やさくらまつりの話題が多く聞かれるようになってきましたね。

爆弾低気圧や寒い日が続いたり、毎日はっきりしない天気で現場は大荒れです。

 

そんな中、植栽工事が次々と完成しています。頑張っています。

ユキヤナギは桜の下でしっかりと咲いている姿がきれいですね。

ユキヤナギ

 

素晴らしい雑木の庭が また 完成いたします。

コハウチワカエデ

ナツハゼが美しいシルエットを奏でています。

完成が楽しみです。60種類以上の植物を植えました。もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ジーヴォの家ダイワハウス|新築外構・清須市
  2. タタキ仕上げ|大地の恵み
  3. ビンテージな庭|春日井K様邸 着工しました!
  4. フラワードーム2010 参戦記録 6
  5. パパママハウス様 エクステリア外構デザイン専門店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です