プランターで楽しむ庭|デッキオンガーデン

 

 

本日フェイスブックでお約束いたしましたハーブをフンダンに​植え込んだ木製プランターや、タカショー キューブポット エカ​ールの白い輝きの全貌をお届けいたします。

 

まずは ウッドデッキが完成いたしました。

 

天然素材 ヤシの実マット(ニードフルマット)を敷設いたします。

 

水持ちがよく排水性能がいいパーライトを敷設いたします。

 

特別ブレンドの土を入れます。

 

そして植栽し水極めをします。

 

植栽が完成いたしました。

 

ハーブをふんだんに利用した植栽です。

 

マットなイメージと白のつややかなポットのコラボレーション。

 

クサキョウチクトウの白も来年にはいっぱいになるでしょう。

 

 

ハーブガーデンの完成です。

 

 

シマトネリコ オリーブも涼しげです。

詳細はHPでも紹介させていただいております。

こちらからご覧ください。

 

ちなみに着手前です。

お庭へのアプローチ。ウッドデッキで庭との距離を縮めることで、植物とふれあう時間が多く取りやすくなります。

豊かな庭暮らしを提案し 緑の素晴らしさを思い出して頂くことが私の使命だと思っています。

 

 

 

 

No related posts.

2 thoughts on “プランターで楽しむ庭|デッキオンガーデン

  1. 戸高さんをはじめティーズガーデンスクエアの皆様、この度は大変お世話になりありがとうございました。
    ウッドデッキが欲しいとお願いしたら、「では全面ウッドデッキにしてしまいましょう」と返ってきて正直驚きましたが、お話しを聞くうちに、提案してくださる内容が一つ一つ理由があり、説得力があり納得したので、お任せすることにしました。
    私は内心「戸高マジック~」とか思ってましたが(笑)
    実際出来上がって、想像以上の素敵な空間に大満足です。
    引っ越してきて以来、数えるほどしか出なかったお庭に、一日何度も子供と出ています。
    これから日々成長し姿を変えていく植物達を楽しみたいと思います。

    また相談にのって下さいね。
    よろしくお願い致します。

    • 近藤様 

      どちらのブログにもコメントを頂き ありがとうございます。

      >引っ越してきて以来、数えるほどしか出なかったお庭に、一日何度も子供と出ています。・・・・最高の誉め言葉を頂きありがとうございます。

      縦の導線を出来るだけ少なくし 庭のスペースを有効に活用できるように提案いたしました。

      家族皆さんでお庭で楽しんでいただきながら、ご家族と共に庭も成長し、美しく年を取っていただける事を心から願っています。

      ちなみに最近登場していませんが、戸高マジック=T’sマジックと常連のお客様には言って頂いております(笑)

      また いつでも相談してくださいね。
      お待ちしています。

      PS お子様のプールで楽しむ姿の写真を撮りに伺いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です