イギリスのアンティークなガーデン|愛知県

OBのお客様のお庭にお邪魔しました。イギリスのビンテージな雰囲気が大好きなF様。相談に見えた当初はトラディッショナルスタイルのお庭がご希望でした。

 

さまざまな植物を追加されて 素晴らしいガーデンに変化されていました。

美しい石畳。ガーデンにはペイブメントの素材はもっとも重要になります。

 

成長されるガーデン 応援しています。二年後三年後が楽しみなガーデンです。お子様の成長も楽しみですね。F様おめでとうございます。

忙しい時こそ 植物いじりで癒されて下さい。お体に気をつけて下さいね。

奥様 ご協力ありがとうございました。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 石積み工事|土留めのこと。
  2. 名古屋の外構ログハウスエクステリアの完成です!
  3. 枕木の坪庭の作りかた。植栽編
  4. カツラ
  5. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 2

イギリスのアンティークなガーデン|愛知県」への2件のフィードバック

  1. こんにちは

    いつものようにブログをチェックしていたら、自分の庭が紹介されていて
    サプライズでした!ありがとうございます。

    御社に作って頂いたデザインスケッチをもとに、週末のたびに
    コツコツと庭いじりを楽しんでおります。次は小屋を設置するために
    貯金も開始しましたので、そのうちまた宜しくお願いしますね

    ※また近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください!
    今夏は北側のアブラチャンが元気がなかったので来年に向けて
    アドバイスでもいただけたらと思います

  2. F様コメントありがとうございます。
    突然おじゃましてすみませんでした。ほんとに素敵に成長されていてうれしい限りでした。

    アブラチャンにつきましては 了解いたしまいた。様子を再度見に行きます。

    元気な赤ちゃん生まれることを祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です