リゾートガーデンアジアンスタイル|シンメトリーな庭

 

 

 

リゾートを自宅に。

素敵な水のせせらぎに耳を傾けながら、家族でそとめしを食べる。

ワインやシャンパン豪華なオードブル。そんな光景が毎日 ご自宅で楽しめたら素敵じゃないでしょうか?

料理やお酒は用意できても、ロケーションはなかなか作れないものです。

しかし 夢は叶います。こんな素敵なガーデンはいかがですか?

リゾートガーデン

真っ白な お城のような家に住みたい。お客様の夢でした。

そこで住宅展示場を歩いていたらまさにコンセプトにピッタリな百年住宅に巡り会われました。

百年住宅で建てられた立派な外観に似合うリゾートガーデン。

着工前はお父様とお母様の趣味の庭。

百年住宅 着手前

植物たちが元気よくくつろぎ素敵なお庭でしたが洗濯物を干すのにも大変な環境でした。

そこで

アジアなガーデン

ゆったりとくつろげる素敵なリゾートガーデンに生まれ変わりました。

寒さ除けのコモがとれてリゾート感が満点になったときに また撮影に伺いますね。

アジアンリゾートガーデン

 

夢のお庭。

たずさわらせていただきまして とても感謝いたしております。

ありがとうございました。

記念すべき700ページ目の投稿になります。ありがとうございます。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 平屋の雑木の庭アプローチをダイナミックな石畳
  2. 里山の風景を切り取るモダン雑木の庭完成です。
  3. アズキナシの芽吹き|雑木の庭で目隠し
  4. 雑木の庭|ビフォーアフター目隠しの提案
  5. ライトアップアプローチ|秋の夜長を温かく迎える方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です