ガレージの新提案|オープンカーの似合う庭

 

 

ロードスターが大好きなお客様のための庭が完成いたしました。

でも ガーデンタイトルは「GROW GARDEN」

へーベルハウスの家 お子様のための素敵なリガーデンのご紹介です。

mazudaロードスター

 

着工前

新築時にとりあえずということで作ったお庭。

管理をする時間がなかなか取れなく 草原がそこにはありました。

ビフォーへーベルハウス

 

そして 完成。

ロードスターの庭2

北欧風のイメージを出すために石塀から柱が立つパーゴラ。庭の縁の草取りの軽減にガーデンパスを施しました。

パーゴライメージ

 

リビングダイニングからの眺め。周囲の目線を高木でさりげなくカット。

庭全体を木立で包み込みます。下草がこんもり育てば 隣地のフェンスの気配も消えていくでしょう。

 

旭化成

草原から

木製パーゴラ

おしゃれなリゾートへ。もともとあった木々は移植、配置換えで活かして使用しました。

「もう庭に出たくないんです」。

そんなご夫婦の言葉になぜか外に出たくなってしまう視覚効果をしつらえました。

ビフォーへーベルハウス2

 

 

バックからフォレスト

 

ハラン

 

樹皮に特徴のある樹木を中心にレイアウト。

まるで高原に来ているような感覚になります。

 

へーベルハウスビフォー

 

フォレスト

 

お子様と力いっぱい 遊んでくださいね。

ご協力いただきましてありがとうございます。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. へーベルハウス新築外構工事|雑木を使ったモノトーンな庭完成です。
  2. おしゃれサイクルポート|自転車収納|そとん壁の庭
  3. 池のある暮らし|せせらぎの雑木林の庭完成です。
  4. 注文住宅外構工事|里山の景を作る
  5. 雑木林を花壇に取り入れた|木立の家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です