黒いガルバニューム鋼板の家|雑木で優しい庭

 

最近流行っていますね。

黒い家。

ガルバニューム鋼板が使われています。

モダンなイメージになりがちな黒いガルバニュームの家を雑木で優しく包みこんだ新築外構が完成いたしました。

黒いガルバの家.j

まるで森の中に住んでいるよな 緑に囲まれたデッキ。涼しい木陰をモミジやアオダモで演出。風を中に引き込む天然のクーラーの役割も果たします。

ソーラーサーキット機能「外断熱」と「二重通気」を組み合わせた住まいにスマートガーデンの考えをプラスしより快適な住まいへと快適性をプラスしました。

何より森の緑に癒されますよね。

 

黒いガルバニュームの庭

2階の書斎からも緑が眺められるお庭をコンセプトにデザインしました。

モダンなカーポート等と天然素材をマッチングさせ利便性も追求しています。

 

新緑がまぶしい季節。さまざまな工夫で素敵な住空間を演出します。

 

それぞれのお宅の施工例はHPにてご紹介いたします。

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 緑をあきらめない|リビオai緑化80|ユニソンフォトコンテスト優秀賞受賞作品
  2. へーベルハウス新築外構工事|雑木を使ったモノトーンな庭完成です。
  3. ビフォーアフター三和木の家|植栽がかなでるシンフォニー
  4. 注文住宅外構工事|里山の景を作る
  5. 表札と古枕木の門柱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です