ライトアップアプローチ|秋の夜長を温かく迎える方法

 

最近めっきり夕暮れが早くなり 家路に急ぐ姿が目に付く季節になりましたね。

玄関先をお客様や旦那様を温かく迎える工夫の一つにライトアップがありますよね。温かな光に囲まれると、優しい空気に包まれているイメージになります。

そんなアイデアをご紹介いたしましょう。

大きな門袖を玄関先の目隠しの為に創りました。隠すことによって生まれる閉塞感をデザインでクリアーしています。

ライトアップ全景

大きな壁を建てることによって暗くなりがちな足元をくり抜いて LEDバーが仕込んで有ります。

 

 

ライトアップ夜

足元を明るくすることによって 駐車しやすくなったり見とうしが効くため圧迫感や不安感が軽減されます。

何よりもおしゃれですよね。

 

 

昼間のお庭の状況はこちらからご覧ください。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. へーベルハウス|タカショー第5回光の施工例コンテスト準グランプリ受賞
  2. 目隠ししてもナチュラルな世界へ|ウッドモダンな庭
  3. xevoダイワハウス|モダンなシンボルツリー
  4. オーダーメイド 物置・・・木のぬくもりをあなたに・・・。
  5. 雑木の庭|昭和の小学校をイメージした庭。完成しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です