家庭菜園を目隠しに利用|囲われる安心感のあるガーデン

 

家庭菜園スペースを高く設置することで目隠し効果を得る事が出来ます。

家庭菜園

腰痛がひどいのですが、畑仕事が大好きなんです!

というご主人の為に腰高まであるレイズベットを取り入れたガーデンを提案いたしました。

ボタニカルガーデンです。

 

囲まれた雰囲気を演出するために曲線の白い壁をデザインさせていただきました。

 

リピア

リピアも順調に育っています。

 

二期にわたり工事をさせていただいたので、植物も落ち着き素敵なガーデンが完成いたしました。

 

詳細はHPでご紹介いたしますね。

 

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 工場緑化最新情報|CSR推進|企業イメージ向上に貢献
  2. タタキ仕上げ|大地の恵み
  3. ゴールデンウィークは春日井市植物園|ディスプレイガーデン完成
  4. イギリスのアンティークなガーデン|愛知県
  5. 枕木の坪庭の作りかた。植栽編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です