ウッドパーゴラ・ハイデッキ|2階に素敵なエクステリアスペースを

 

 

そろそろ夏の空に変わってきましたね。

お待たせいたしました ハイウッドデッキ・素敵な5番目の部屋が完成いたしました。

タルキ取付

 

着手前から工程ごとに説明いたします。

ベランダウッド屋根 着手前

通常なら完成写真ですが、突然の雨で洗濯物が濡れちゃう・・・。との奥様直々の苦情により(笑)今回ヒサシのご注文を追加注文を頂きました。

 

 

柱立て

既存のハイデッキのデッキ上に柱を立てます。上下の加重を考慮し柱金物をコーチボルトでしっかりと固定します。

 

ルーバー取付

ルーバーおよび筋交いを取付ます。家の左右のバランスを考慮しベランダ全体にルーバーを流します。この上にヨシズを取り付ければ 夏、非常に快適なリビングになります。

 

シェード取付

今回も防水性能のあるシェードを特注で造りました。水は止めて光は通す優れもののシートを使用しています。

これで奥様も安心ですね。

 

完成 ウッドパーゴラ

そして完成です。

外からの目線もさりげなくカットできて素敵なガーデンルームが完成しました。

KICORIガーデンの全貌HPでアップいたしました。←こちらからご覧ください。

 

くれぐれもスイカの食べすぎには充分にご注意願います。

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 目隠しのすすめ|プライベート空間フェンス
  2. 斜形地の有効利用|ハイウッドデッキで土地活用
  3. ウッドデッキの作り方|視覚効果を利用するデザイン
  4. ウッドデッキの作り方|愛知 ガーデニング専門店
  5. 目隠しフェンスとウッドデッキの組み合わせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です