心を癒す潤いの庭~コテージガーデン完結編~

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

アイアンポストイメージ
Y様邸完成記念デジブックです。

またまたしびれるお庭になりました。

ごゆっくりとご覧下さい。

このブログをケータイでご覧のかた ごめんなさい。ご要望があれば写真でアップさせていただきます

こちらからご覧下さい→http://www.digibook.net/q/rIzkxYIdvCAuXSwD/

デザイン  戸髙文晴

施工     ティーズ ガーデン スクエア
今枝石材
HU丸八
たくみの室

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 緑をあきらめない|リビオai緑化80|ユニソンフォトコンテスト優秀賞受賞作品
  2. 欧倫ホーム新築外構工事|モダンな庭完成いたしました。
  3. ガーデンコンテスト結果発表!
  4. 石畳の庭
  5. 枕木の坪庭の作りかた

心を癒す潤いの庭~コテージガーデン完結編~」への4件のフィードバック

  1. な、なんて素敵なお庭・・・!!
    ・・・と思ったら、我が家ではないですか!!!

    最初にプランを見せていただいた時から、素敵なお庭のイメージが膨らんでいき、ワクワクする毎日でした。

    工事の方々の丁寧なお仕事ぶり、そして何より社長さんの庭に対する情熱や想いに感激しました!

    完成したお庭は想像以上に素敵で、これでやっと本当に我が家が完成したなぁ・・・という想いで、胸がいっぱいです。

    本当にT’sさんにお願いしてよかったと、家族全員心から思っています。本当にありがとうございました!!

    これからも末長くよろしくお願いします。

  2. お元気??って思ってたらナイスな作品がアップされていて、すっげなぁって感激しました!

  3. a&mさん 熱いコメントありがとうございます。
    いつもの毒舌ではなく ご丁寧なコメントで拍子抜けな感はございますが・・・・・。

    a&mさんの二人の空気を見ていると すごく暖かく心地よい空気がいつも流れていました。

    何より若奥様の謙虚ながらの熱い情熱にも感激しましたよ。

    「よりよい暮らしをもとめて・・・。」
    どこの家庭でも望んでいることだと思います。
    ただあきらめてしまっている方は多いんじゃないかと私は思います。

    確かに私がデザインしたお庭です。
    しかし、ここまで良い仕上がりにさせていただいたのはY様ご一家の情熱だと私は思います。

    あきらめずに進むこと・・。
    絶対に負けない。
    勝つまでやる。だから勝つ!

    どのお客様にも共通してお話しをさせていただいていますが、これからが本当のスタートです。
    自身をもって立派なお庭に育ててあげてください。

    コチラこそ末永く宜しくお願い致します。

  4. 野田さん ご無沙汰しています。

    私は毎日野田さんの「風花さが」にはお邪魔していますよ。

    すげぇなぁ~は何よりのお褒めの言葉です。
    恐れ入ります。そしてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です