坪庭の施工例 春日井市 (素材の重要性)

お庭に使う素材って、色も重要視されます。

わかりやすく施工事例でご紹介します。
T様邸施工事例です。

着工前
着手前
平屋で美しいたたずまい。
どっしりとしたイメージを彩ります。

玄関より
景石がおおむね完成しました。

砂利敷き前
ここに砂利敷きで緊張感を与えます。

完成
それぞれの石が意思をもち生き生きと変化します。
砂利敷きは風や間を表現するにはもってこいの素材です。
このぴんと張り詰めた緊張感が写真で届きますでしょうか?

全体の写真だと分かりにくいのですが、このお庭、360度から眺められる坪庭で角度によってすべての印象が変わるようデザインしてあります。

ご自宅の建て替えを期に坪庭の施工依頼をいただきました。

もともとあった素材をフル活用したため、お値打ちで素晴らしい坪庭に生き返りました。

完成後大変喜んでいただき感謝のお言葉をたくさんいただきました。うれしかったです。

T様こちらこそご理解、ご協力いただきましてありがとうございました。


現在皆様のご協力のおかげで確実に順位が上がっております。ありがとうございます!愛のワンクリックでご協力お願いいたします。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. あたらしいウッドフェンスの考え方 お子様のための安全柵
  2. ライティングが素敵な庭
  3. メンテナンスフリーのウッドデッキ 春日井市施工業者
  4. 花壇がお庭に・・・。
  5. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です