素敵な花壇の作り方|コッツウォルドストーンで華やかに

 

ウッドフレンズ様の外構工事をリ・ガーデンしました。

石組の花壇。憧れますが、それだけでは美しくなりません。

石の存在感を植物で覆い隠すことにより ナチュラルなガーデンに変化します。

花壇完成

 

着手前です。

花壇前前

まずは無機質なコンクリートに天然木フェンスを上張りし、コッツウォルドストーンの花壇を作ります。

花壇前

石もなんだかぐちゃぐちゃでカッコ悪いイメージですが植栽でナチュラルなイメージに変化します。

 

お花畑

コルジリネの赤が白い壁とよく合います。

春になればトリカラーの新緑で囲まれた素敵なガーデンに生まれ変わります。

 

花壇完成2今から春が待ち遠しい・・・・・。そんな素敵なガーデンの完成です^^

Y様 ご協力ありがとうございました。

そのほかの庭もリフォームガーデンをしています。

こちらからビフォーアフターをご覧ください。

 

 

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. イングリッシュガーデン樹に包み込まれる|レンガで目隠し
  2. 斜形地の有効利用|ハイウッドデッキで土地活用
  3. 目隠し植栽|垣根・生垣を目隠しフェンスですっきりビフォーアフター
  4. ゴールデンウィークは春日井市植物園|ディスプレイガーデン完成
  5. ベランダガーデニングの作り方(スカイハーブガーデン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です