ガーデンコンテスト結果発表!

アンズガーデン1
今日がフラワードーム2010の一般会場初日でした
入場
去年よりもたくさんのご来場がありました。

フラワーディスプレーコンテスト第1位
アンズガーデン 武島先生の作品 ハッピーパレードが受賞されていました。
アンズガーデン2

すばらしく 美しいお庭でした。
武島先生に「来年は一緒に名古屋ドームを盛り上げましょ!」と熱いラブコールを受けました。
アンズガーデン4

そしてハンギングバスケットゴールド
ハンギング一位

そしてシルバーには何と
ミルフルルガーデン
わが社のハンギングを製作依頼した安藤祥子先生が受賞されました。

ミルフルールガーデン2
ぐっと目を引く素晴らしい作品です。

そしてミニガーデンのゴールドは

ミニガーデン一位
鏡を利用した重厚感のある素敵な作品。
その2
残念ながら我が緑のエイチではありませんでした。

ツワブキイメージ

サンゴカク1
惨敗な結果に終わってしまった今回のコンテスト
応援していただいた方々には大変申し訳ございませんでしたと、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。

ただ来場されたお客様には大変注目され、写真はバシバシとっていただいております。
結果は残せませんでしたが注目度はかなり熱い感じで何よりです。
みどりのえいち

来年はビッグガーデンに挑戦かなぁ~。
アンズガーデン3コンテストの道は厳しいです。

バナー明日はナイターで午後8:00まで会場しています。
フラワードームで皆さんのおこしをお待ちしています!

No related posts.

ガーデンコンテスト結果発表!」への2件のフィードバック

  1. 実際に見ていないので、周りのガーデンがどんなだったかは分りませんが。T’sさんのお庭大好きです。でも、ハンギングのイメージがお庭のイメージと少し違うかな・・・。やっぱり、自分で作ればよかったのにって少し思いました。
    また、これからのご活躍楽しみにしてまっせ!

  2. みっちさんコメントありがとうございます。

    そうですね。
    しかし このハンギングバスケットはかなりの注目の的ですよ。

    来年のビッグガーデンどうしますか?2日しか制作日がないのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です