緑と花と笑顔で街をいっぱいに!|名古屋市 里山坪庭

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早く平穏な日が訪れますようお祈り申し上げます。

 

 

人が人らしく生きるために そして優しい心を持ち続けるために、自然を感じる心を決して忘れてはいけないと思います。

芽吹きの美しさや季節を告げる花や紅葉の喜びを 家族で分かち合いながら暮らす幸せ。

とても貴重で豊かな事でしょう。

美しい庭が家族、町の人々、日本人共有の思い出の原風景としてあって欲しい。そんな思いを胸に、庭づくりを心掛けています。

 

 

緑と花と笑顔で街をいっぱいに!


そんなテーマのお庭が完成しました。こちらからご覧ください。

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 日本庭園の作り方|小さなスペースの植栽デザイン
  2. フラワードーム2010 参戦記録 6
  3. フラワードーム2010 参戦記録 3
  4. ライティングが素敵な庭
  5. 枕木の坪庭の作りかた。植栽編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です