オリジナル看板制作 春日井市

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

オリジナルの看板のデザイン 施工をしました。

着手前
着手前です。
大きな白い壁面。この壁面にとおり過ぎ去る人にメッセージを送りたいとのご依頼でした。
ヒューマンスケールに現在ははアメリカで頑張っている元店員さんに入っていただきました。
が!ただのスケールではありません。

取付遠景
始まりました。得意の夜間作業です。

取付近景
看板の大きさが分かりますでしょうか?
かなり大きな看板の取り付けなので重量を軽くするため今回はバナー(垂れ幕)を素材として選びました。

バナー
こんなに大きいのに重さ約8㌔。下地が不明の建物にはピッタリの素材です。

マーク
取り付けが完了し最後のチェックをしています。

すごい物 作っちゃいました。

完成マジカ

わが社の施工はここまでですが、中部大学の美術部。将来のノアールのメンバーに仕上げは託しました。

完成した頃 またお伺いしますね。

お客さんたくさん呼べるといいですねぇ~。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 物置の作り方編 ティーズガーデンスクエア改造計画
  2. 立水栓あれこれ作り方 春日井市
  3. 春日井市ハンギングバスケット展 結果発表
  4. 作り方紹介販売中”モダンな門松”    
  5. イルミネーションの作り方 クリスマス編

オリジナル看板制作 春日井市」への2件のフィードバック

  1. いつもいつも本当にありがとうございます!!

    サボテンと目玉焼にとって もうT’sさんはなくてはならない存在です。

    今後とも宜しくお願いします。

  2. サボテンと目玉焼様コメントありがとうございます。

    コチラこそお世話になっております。
    素敵なお店にもっともっとなれるといいですね。

    応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です