名古屋 パパママハウス様 エクステリア外構デザイン2

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

イメージ図
パパママハウス様ガーデンデザイン工事進捗状況です。
下地工事が多くなかなかお見せする写真が撮れずお待たせいたしました。
ブロック色塗りまえ
周囲のブロック積み工事が終わり仕上げ工事に入ります。
まずは無機質なブロックにペンキで色を塗ります。

ブロック色塗り
なんだか可愛らしくなりますよね。
昔懐かしい感じが私はとても好きな仕上げです。

ただこの色は、微妙に調整してあります。
お家のいろ、この上にくるフェンスの色。すべてを考慮して一級技能士のペンキ屋さんと綿密な打合せの上、現場で調合しできたオリジナルカラーです。

化粧ブロックやジョリパットに比べ格段にコストがかからないのも魅力の一つです。
サークル組み立て
サークルレンガの下地になるコンクリートを打設します。
ここは全体が駐車場になるので下地工事は頑丈にします。

そして自転車置き場も作ります。
組み立て前
ここに
パーゴラ組み立て
こんな感じで組み立てます。

材料は天然木。
でも腐りません。
メンテナンスフリーの天然木材。エコアコールウッドを使用しています。

木目や節がとってもナチュラルな感じに仕上がってくれます。

ナチュラル感たっぷりのパパママハウス様外構工事 春日井市。

コンセプトは「昭和レトロ」
なんとなく懐かしく暖かい風景をここに作ります。

お楽しみに!

パパママハウス様の外構工事でお困りのお客様

お得で納得いく工事をされたいお客様。

一度ご相談ください。現在お困りのご相談なんでもお答えいたします。

お問合せは→コチラをクリック

お待ちしております。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. パパママハウス様外構工事順調です。岐阜県
  2. オーダーメイド 物置・・・木のぬくもりをあなたに・・・。
  3. ドックランの庭|名古屋わんにゃんドーム|アジリティ(障害物競技)
  4. 塗り壁の門柱作り方|多治見市植物のフォトフレーム
  5. 名古屋 パパママハウス様 エクステリア外構デザイン3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です