雑草対策 庭編~リッピアの育て方~

JUGEMテーマ:

皆さん お庭のグランドカバーでお困りではないですか?

芝では管理が大変だし、砂利だと子供の怪我が心配だし、なんだか味気ないし・・。

何もしないでほおって置けば 雑草だらけで草原になっしまうし、草取りも大変。

レンガやタイルではお金がかかりすぎるし・・・・・。

そんな良くあるお悩みをお持ちのあなたに リピア(ヒメイワダレソウ)はいかがでしょうか?

着工前です。
着手前

完了
完了

そして、たった一ヶ月半でこんなに生長します。
一ヶ月半後
このまま生長を続け、緑のじゅうたんが出来上がります。
ほとんど手入れが要らず、踏圧を与えたほうがどんどん生長します。

全景東より
春から夏にかけてはかわいい花をつけてくれます。

リピアの生命力と地面に光が当たらないため雑草もほとんど生えません。

皆さんもこんなお花畑の上でごろんとしてみませんか?

くわしいお問合せは→コチラからどうぞ

お待ちしています。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 雑木林を花壇に取り入れた|木立の家
  2. 愛知の庭の施工実績を追加いたしました。
  3. アイアン表札の取付|北区 オリジナル
  4. 和モダンな庭|風呂の坪庭
  5. オーダー物置完成|ティーズガーデンスクエアオリジナル

雑草対策 庭編~リッピアの育て方~」への4件のフィードバック

  1. 素敵!あなたのアイデア、素晴らしいです!
    さ、早速さがでも(笑)

    アイデアマンですねぇ!!!

  2. 野田さんいつもコメントありがとうございます。

    生長が早すぎて止めるのが大変なこともお忘れなく。

    でも 草原にいるみたいで気持ちいいですよ。

    緑の輪。頑張って広げましょうね!

  3. はじめまして。
    たまたまこちらのブログにたどり着きまして、
    拝見させていただきました。

    そうしたらなんとお店は春日井!
    わたしも名古屋在住なのです。

    どの施工例を見ても、ほんっとにステキです。
    無理をしすぎないデザインで
    ほんとにホッとするエクステリアです。

    そんなステキなデザインをされる会社は
    きっとステキな会社なのでしょうねと思って
    思わずコメントさせていただきました。

    見れば、事務所もとーーーってもわたし好み(笑)

  4. カナイ様コメントありがとうございました。

    わが社のデザインのコンセプトをご理解いただき嬉しく思います。

    他のお客様の事例ではコメントしにくいとおしゃられる方が多いのですが、いろいろな方が気楽にコメントしていただくプロクを目指しております。

    今後ともコメントいただけると嬉しいです。

    お近くにお見えのときは お寄りくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です