草花にかこまれて幸せなひと時を・・。高麗芝の庭2 

JUGEMテーマ:ガーデニング

今日 リフォーム新聞を読んでいて「お客さんを集客したいのなら ブログを毎日更新しなさい」
と少しえらい感じで書いてある記事を読んだので、少々難しいとは思いますが、頑張ってみます。

OBのお客様等は 安心されるそうです。

最近わが社のブームになっております「芝が主役の庭」の施工事例です。
着手前
着手前です。

完了西
山からあふれでてくる水を緩和するために丘を作りました。
芝の庭は水管理が命です。

完了東
周りには野に咲くしかも水が好きな草花が咲き乱れる予定です。

楽しみですね。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ビフォーアフター|イングリッシュガーデンシリーズアップしました。
  2. 雑木の庭|昭和の小学校をイメージした庭。完成しました!
  3. 新着施工事例2件アップしました!
  4. 落葉樹の庭
  5. 春日井市ハンギングバスケット展 結果発表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です