落葉樹の庭

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

ナンキンハゼ

アブラチャン ナンキンハゼ 樹形が素敵です。

お待たせいたしました!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ビフォーアフター|イングリッシュガーデンシリーズアップしました。
  2. 雑木の庭|昭和の小学校をイメージした庭。完成しました!
  3. 新着施工事例2件アップしました!
  4. 草花にかこまれて幸せなひと時を・・。高麗芝の庭2 
  5. 春日井市ハンギングバスケット展 結果発表

落葉樹の庭」への2件のフィードバック

  1. お待ちいたしておりました!

    植栽当日も翌日もカンカン照りで心配でしたが、
    本格的な梅雨到来で、
    庭の緑が元気になるかな?

    あ、雑草君たちは、頑張らなくて良いからね。
    虫君たちもね!(くちなしの蕾が芋虫君にガッツリ齧られてました…)

  2. くぅさん コメントありがとうございます。

    よくぞ!わかっていただけました!さすがです。
    緑たちが元気になることを祈っています。

    残念ながら雑草も植物です。

    水管理が大変かと思いますが宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です