ロートアイアンの表札|D51レプリカ|愛知 ガーデ二ング

素晴らしい表札が出来上がりました!

これでK様邸も完成です!こだわりぬいたビンテージガーデンの全貌は←こちらからご覧ください!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ビフォーアフター|イングリッシュガーデンシリーズアップしました。
  2. 雑木の庭|昭和の小学校をイメージした庭。完成しました!
  3. 新着施工事例2件アップしました!
  4. 素敵なロートアイアンアングルとヒンジ
  5. 春日井市ハンギングバスケット展 結果発表

ロートアイアンの表札|D51レプリカ|愛知 ガーデ二ング」への2件のフィードバック

  1. 夜、帰宅してからマリンランプに照らされる表札を見ました。
    鳥肌がたちました。正直言ってヤバいです!!
    「D51のプレート」と「銀河鉄道999」が見事に融合しています。
    そして、アイアンのこの重量感!!松本船舶電気製作所のマリンランプ「ゼロ フランジ ゴールド」ともマッチしています。
    結果的に支柱から表札を鎖で吊るす「お店の看板」方式で表札は取り付けられていませんが、個人的には鉄道の昔の信号のようで、角柱にじかに取り付けしたほうがよかったですね。
    ありがとうございました。大感動です!参りました!

    • K様 コメントいただきまして ありがとうございます。

      とっても気に入っていただいたみたいでよかったです。よく話し合ったカイがありましたね。
      私も出来上がりを見た瞬間「やった!」と思いましたからね。
      K様ご協力ありがとうございました。今後とも 宜しくお願いします。
      素敵な奥様ですね。末長くお幸せに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です