春日井市 第7回 コンテナガーデニング展 いよいよ出展!!

本日搬入しました。
搬入風景

受付の方々に すごく良くして頂き大変助かりました。
ありがとうございました。

仲秋錦風・・・。 すごくしびれる作品になったのですが、廻りも強豪ぞろいで 勉強になります。たじたじです。
ガーデニング会場

明日はジャッジ。 ドキドキで やっぱり眠れません!

帰りに ハンギング協会の素敵なかたとお話しが出来ました。
春日井市を 緑でいっぱいのそしてお花でいっぱいの町にしたいです。
少しでも多くの方々に 協力していただきたくって 庭屋を営んでいます。

と 熱く 語り合いました。 素敵な時間でした。 ありがとうございました。

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 雑木ガーデン事例|愛知の庭・ガーデニング
  2. 犬山市 ウッドデッキのある家|目隠しのポイント
  3. 介護保険適応手すり|補助金適応な事例
  4. 緑と花と笑顔で街をいっぱいに!|名古屋市 里山坪庭
  5. 薪ストーブの使い方|愛知県 外構屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です