庭のデザインお任せ下さい。春日井市 ガーデン専門店

今日は思いもよらぬ 大雨で大変でした。
でも 時間は待っていただけないので、テントを張り作業、頑張りました。

鉄平石
M様邸の最終回です。

組立前 門扉
お待ちかねのロートアイアン門扉が到着しました
いそいそと梱包を開き・・・
うおぉ~  いつもすばらしい出来ばえに、うっとりさせられます。

組立 門扉
が、しかし いつもまっすぐなところがないので あわせどころがなく 取り付けにはカナリの熟練の技術がいります。

しかし ピタッと決まるとその美しさや 寸分狂いのない作品の精度に驚かされます。

双葉
可愛らしい フタバ。 デザイン画をみて お客様も一発OKしていただきましたが 予想以上の出来ばえで 喜んでいただけました。

ポスト足

ポスト君
どうですか!この 堂々としたイデタチ。完全オーダーメイドの世界で一つのポスト
すばらしいです。

ポスト表札正面
枕木の門柱とも愛称ピッタリです

写真では 解りにくいのですが 古美仕上げという ブロンズで少し塗装がしてあり古めかしさを出してあるため すべてのパーツがより立体的に見えます。

アプローチ全景

完成しました!
着手前

完了
細部までこだわりぬいた素敵なお庭に生まれ変わりました。

春が楽しみです。
細かな仕様等は ホームページで近々にアップしますね。

M様のあたたかな 家族愛が表現できたと思います。
これからも素敵なお庭に育ててくださいね。

完成という言葉はなく、家族とともに成長していくもの・・・。それが庭なのですから。

M様 ご協力 本当にありがとうございました。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 北欧風の枕木の庭
  2. カーポート作ります
  3. 八事グランドヒルズ改造計画
  4. こんなアイアン門扉ほしかった!春日井市のエクステリア施工例です
  5. 設計施工例 こんなことまでしちゃいます2

庭のデザインお任せ下さい。春日井市 ガーデン専門店」への2件のフィードバック

  1. この空間にこんなにもこだわりがあるなんてすごいなぁ~この施主様がうらやましいです(^^)
    アイアンとポストがいい味出してますね~
    見習わなくちゃ!

    http://staffblog008.osaka-ex.jp/

  2. サトさん
    いつもコメントありがとうございます。

    春の写真も楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です