光と風を感じる庭へ。新築外構工事 春日井市

庭イメージ

T様邸完了しました!

着手前です
着手前正面
完了です
完了正面

アングルを変えて・・
着手前北

完了です

完了北から

すこし近づいてみましょう。
ポスト表札

表札イメージ

表札は、だんな様のご職業が史跡を調べるお仕事をされていたため、インディージョーンズのイメージで古い地図をモチーフにデザインしました。

玄関前
どこか 山の中のコテージを連想させるデザインです。

階段完了
六方石はデザイン上、フミズラ部分が狭くなるなるために広くするための工夫の一つです。

庭はまだまだ未完成ですが広くそして明るくするために白いフェンスがカナリ効果的に配置して有ります。

着手前庭

裏庭全景

家を建てられ始めて 外構・・・・・。コンなんでいいのか・・・・
まいいっか!・・・  でも・・・・とあきらめきれずにわが社にご相談に来てくださったT様。「時間がないんです!」の一言が大変印象に残っています。

完成したときのご家族そろっての「相談してよかった!」の笑顔がとても嬉しかったです。
趣味も私と大変似ていて ヒヤリング中のお話もかなりはずみましたね。

いつも思うことなのですが、
「夢のマイホーム」
ご家族の歴史の1ページに参加できたことを大変嬉しく思います。

家を持つことは 人生のなかで、いくどとない大切な1ページなのですから・・・。
皆様もあきらめないで 真剣に取り組まれてはいかがでしょうか?

我々ティーズ ガーデン スクエア 株式会社は
「お客様に夢を売る仕事をしよう」を社訓に掲げております。
後悔しない家作り、いや家庭創りのお手伝いをさせてください。

T様ご協力本当にありがとうございました。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ボビの似合う庭|ハーブを取り入れたナチュラルガーデン
  2. イギリスの城を再現した雑木と宿根草に囲まれた庭完成です。
  3. 木製サイクルポート|カッコイイ自転車置き場完成しました
  4. リラックスできる空間の提案|里山の景色が完成しました。
  5. 経年変化|進化するイングリッシュガーデンの作り方

光と風を感じる庭へ。新築外構工事 春日井市」への2件のフィードバック

  1. 本当にありがとうございました!
    薄暗くてなんとなく殺伐としていた庭がT’s magicにかかったら、あらら!!なんとすてきになってしまいました。庭だけでなく門柱も最高です。
    外溝ってほんとに家の印象を変えますね。
    おかげで満足度120%、いえ、それ以上の家をつくることができました。庭にも愛着がもてるようになりました。
    趣味が同じだったのはおかしかったですね(笑)庭の使い方をすぐ理解してもらえてよかったです。
    ティーズガーデンに巡り合えてよかった!
    いいお仕事をされているティーズガーデンさん、これからもがんばってください。
    私達も少しずつですがこれから庭を充実させていきたいと思っています。

  2. TN様 コメントありがとうございます。

    あまりにもすばらしいコメントを頂きまして 感無量でコメントが出てきません。

    また 落ち着かれましたら ご相談に来てくださいね。

    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です