ナチュラリストの庭

玄関前イメージ
SO様邸完成しました。

今回は時間の都合上、とりあえずの報告です。
庭イメージ 東山

甲賀石、海の石。彩度を統一しナチュラルなイメージを強く出しています。
本来は芝を張ると最高になるのですが お手入れの面から断念。
石にもいろんな種類があります。

使う用途や出したいイメージで 私は石や砂利を色々使い分けます。
今回は ナチュラル=優しさ をイメージしてデザインしました
SO様のお子様に対するやさしい気持ちが お庭全体に表現できたと思います。

ロートアイアン表札

アプローチ上から

次回 全貌をお見せしますね。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. カーポート、サイクルポートさりげなく配置|ダイワハウスO様邸
  2. 三井ホームガーデン工事 完成いたしました。
  3. 枕木で優しい目隠しフェンスの作り方|植物で彩りを・・・。
  4. 和風の庭|名古屋市 Y様邸
  5. 坪庭守山|表札の取付|ロートアイアンと銅板 愛知

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です