オリジナル機能門柱 ~RIN2~ 完成です。

新しい画面はいかがですか?

別のページではないですよ。庭や日記2です。ご安心下さい。

ついに完成しました。
リン2イメージ

シンプルさの中にたくさんの機能。モダンさの中に 温かみのあるデザイン。
すばらしいです。

商品開発の中で いかに簡単に作るか・・・。ものすごく考えないと出来ないのです。
シンプル・・・・。
ドイツのプロダクトデザインは すばらしいと 私は思います。
いかに機能的にそしてシンプルに作るかがテーマになっていて なんてことのない、しかも飽きの来ないデザイン。見習うことはたくさんあります。

ちなみにトランスもスッキリしました。
トランス中身

少しオタクな 写真ですみません

トランス改造取り付け完了

職人さんのひらめきから生まれたトランス革命です。

いままでごちゃごちゃしてイマイチ取り付けをこばんでいたトランス周りもこれでスッキリ。
横ちゃんパクらないで下さい。
一言声かけてください。
リン2完了

こうしてみなさまのご協力により出来上がった リン2  いろんなお家に取り付け出来るといいなぁ。

タカショウさん HU丸八さん たくみの室さん KYテックさん わがままに付き合って頂きまして ありがとうございました。

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ビフォーアフター|イングリッシュガーデンシリーズアップしました。
  2. 雑木の庭|昭和の小学校をイメージした庭。完成しました!
  3. 新着施工事例2件アップしました!
  4. 和風のモダンな庭は いかがですか? 春日井市から発信。
  5. なつかしいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です