ウッドデッキ

私がデザインした今のところの最高傑作品です
3D ウッドデッキ
ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 ウッドデッキ

 

     定価1200000円です材料費 組立費込み(デザイン料別)
           

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ビフォーアフター|イングリッシュガーデンシリーズアップしました。
  2. 雑木の庭|昭和の小学校をイメージした庭。完成しました!
  3. 新着施工事例2件アップしました!
  4. 和風のモダンな庭は いかがですか? 春日井市から発信。
  5. なつかしいなぁ~

ウッドデッキ」への2件のフィードバック

  1. satoimoです(^^)
    上のコメントは消してくださいねっっ!!!
    間違いです(++;)スミマセン・・・

    こんな素敵なウッドデッキお客様に提案した~い♪
    使いやすそうなウッドデッキですね♪
    最近は人工のウッドデッキしか提案しておりませんが、やっぱり木製のウッドデッキはよいですね~
    冬になっても暖かい♪

    PS ふぅさんのコメント公開してもよろしいですか?(表札の)せっかくコメントいただいたので残しておきたいです(^^)了解頂いてからにしようと思って

    あと、コメントが送信できない!の謎が解けましてurlをいれるとコメントが消えてしまうのです・・・
    設定のせいですかねぇ???謎です・・・(*д*)???

  2. サトイモさん?
    さとさんコメントありがとうございます

    念願がやっとかなったってかんじですかね。

    人口木デッキは以前に職人ナカシマ様とも お話ししたのですが どうしても プラスチック感や綺麗なブン 少しの汚れが気になり あまり好きではありません。

    やはり温かみを感じられる素材を使って温かみのある デザインが好きですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です