こんなこともやっちゃいます。外壁塗装専門 春日井市

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

ティーズ ガーデン スクエア 株式会社は こんなことも得意です。
お家の外のことなら何でもご相談ください。
アクア 着手前

外壁塗装 フッ素 完了
外壁塗装のよく耳にするトラブルの中で、「こんなはずじゃなかった!こんなに ピンクなの!!」

塗装屋さんが持ってくる色見本はすごく小さくて、全体に塗って イメージが変わったり下地の色の具合で 発色が変わります。

そこでわが社は 実際の建物で大きな色見本を作成します。
塗装一級技能士がその場で色を調合しよりリアルな色見本を作成します。

お客様により具体的なイメージを持っていただくための基本作業としております。

あまり皆さん気にされないのがトイや雨戸の色。
たいへん重要です。
そんな良く分からないことも わが社では適切なアドバイスを致しております。
前

完了
今回の施工例ではオレンジと建物と同じ色。
くっきりとしたアクセントにしております。

すてきなお庭にあわせた家の外装・・・・。

こだわっても良いんじゃないでしょうか?
建てられてから10年たったら 塗り替え時です。
お気軽にご相談ください。
ワンランク上の満足が得られますよ。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 夜の庭も楽しむ ライトアップで有意義な時間を・・・。
  2. 人工芝の庭   メンテナンスフリーの庭 春日井市
  3. パパママハウス様 エクステリア外構デザイン完成編
  4. Tsの庭
  5. 毎日が雨です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です