がんばっていますが・・・。坪庭 施工例 春日井市

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

幻想的

復活する様子がないメインPC・・・・。

がんばりましたが、やはり再起はできないみたいです。

立ち上がります→ビビビビビビィー→怖くて触れません。→しかたなく強制終了。

コレを繰り返しております。

・・・・。今まで当たり前のようにあった存在が ある日突然予告なくなくなってしまうことって、すごく切なな気持ちになります。

困ってしまってパニックになります。

そんなことより さみしい気持ちのほうが まさっている気がします。

その気持ちにいろいろな言い訳が 積み重なっている気がします。

本当にお金が全くなく 立ち上げた会社。
そんなときにむりやり、泣きながら購入した思い入れのあるツールでした。

そこにいろいろな人々に助けられ、ここまで成長してくれました。

私はツールや道具、職人さんや、スタッフ、すごく大切にしています。

たとえば着るもの。LLビーンのジャケットなんかは20年以上きていますが、今もなお現役できています。

今年は色々な変化が大きくおこった一年でした。

別れは新しい出会いのスタートとよく言います。

でも 別れは辛いものです。

大切に育て上げたものですから。

でもこの変化に負けないよう、がっちりポジティブにガンガン突き進んでいきます。

パパママハウス様、枕木の坪庭の作り方、B様邸。K様邸も完成しいい写真が撮れたはずです。

完成まじかですが、画像が途絶えてしまって申し訳ございません。

明日には画像復活を目指し、がんばっております。

庭や日記2のファンの方のために がんばりますが 空回りです。

明日をおたのしみに?

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 新しい発見|ティーズガーデンスクエアの地図
  2. 初冠雪 初雪 積雪情報
  3. クリスマスイルミネーションの作りかた
  4. ハイクオリティエクステリア設計・施工専門ショップ 春日井市
  5. 将来有るべき姿

がんばっていますが・・・。坪庭 施工例 春日井市」への3件のフィードバック

  1. 12/30に用事があって名古屋に行きます。
    昼過ぎになると思うんですが、お邪魔しても大丈夫ですか?
    ついでに壊れたPCみましょうか?
    データの復帰は難しいかもしれませんが、
    とりあえず、新規で保存しないほうがいいですよ。
    ちなみにOSなんですか?

  2. まさきさん ご心配のコメントありがとうございます。
    PCは修理に出しました。が 直る見込みは少ない感じです。
    30日は、お時間があればお寄りください。
    できればランチができるといいですね。美味しいお店がご紹介できますよ。
    お待ちしています。
    当たり前になっているPC環境。一度壊れると大変ですね。

  3. 了解です。
    データを保存するHDが別にしてあるなら良いのですがね。
    データ消えるとツラいですしね。
    最近は、メールのデータも自動でC:以外の場所に保存してくれるソフトもでてますよ。
    今までは、手動かタスクでプログラム組むか、バックアップソフトを使うしかできなかったんですが。

    あすはお昼頃にいけるようにしますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です