インスタグラム、はじめました(いまさら!!)

インスタグラム、はじめました。 

い ま さ ら ! ! 

いや、正しく言うと 
アカウントを1つ増やしたのです。 

これ。 glyph-logo_May2016

オフィシャルインスタ

今まで、撮りためた写真を、 とりあえずインスタグラムにも載せておこう
くらいだったのです。

https://www.instagram.com/tsgarden_todaka/

こっちは「作品」をアップして、

写真を楽しんでいるもの。戦略的にはやっていません。

今回の新しいアカウントは

「インスタグラマー」とか「インフルエンサー」になるために

戦略的なインスタグラムをはじめました。

緑と青をテーマにした作品をどんどん

スタッフ総出でアップしていきますので皆様の応援、お願いいたしますね♪

インスタグラム

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. かっこいい外構|施工例をぞくぞくアップロードしています
  2. 庭 施工例のカレンダーが出来上がりました
  3. 新着施工事例1件UPしました!
  4.  お花畑の庭
  5. オリジナルロートアイアン専門店 春日井市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です