雑木の庭で物語を|ファサードエクステリアもゾーニングで変わります。

 

雑木の庭が間もなく目覚める季節が 足音を立てて近付いてきました。

最近お陰さまで 業務がバタバタしており 更新を楽しみにしている方には申し訳ございません。

マメにこちらのhttps://www.facebook.com/niwa.jp ページは更新しております。宜しければ いいね!を押してブックマークしてみて下さいね。 更新情報がいち早く届きます。

 

 

さて 太陽や空がどんどん高くなり いい季節になって来ましたが PM2.5や 花粉の影響でかなりナイーブになっている今日この頃です。

 

モミジトカーポート

 

 

目隠しに使用する常緑樹は皆様何をご存知でしょうか? シマトネリコだけではありませんよ。こちらをご覧になって下さい。

最近は、わき役だったヒラドツツジも立派な常緑樹。 自然界ではアグレッシブな樹形に変化します。

ヒラドツツジ画像

 

 

 

元は山の中でこんな姿で育っているはずの ヒラドツツジ。

工業製品化された姿が本当の私の姿ではないことを知ってほしい。 山で見つけた時そんな声が聞こえた気がします。

 

コンクリートもデザイン一つで趣がある アプローチへと変化します。

アプローチ

 

完成の写真はHPでご紹介いたします。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 花の咲き乱れる春の庭|新庭続々完成です。
  2. ベランダガーデン施工例
  3. 屋上緑化 名古屋市 北名古屋市 春日井市
  4. 屋上緑化専門店 ティーズ ガーデン スクエア 春日井市
  5. ピンコロ石の使い方2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です