花の咲き乱れる春の庭|新庭続々完成です。

 

4月になりました。やっと暖かな季節になったかと思いきや、夏日まで記録し

冬の寒さを忘れてしまうほどの気温が続いています。

そんな中、新しい庭が住まいがどんどん完成しています。

ジューンベリーやミツバつつじ、ユキヤナギなど 美しく春の音ずれを教えてくれています。

ジューンベリーの庭

 

完成した時はまだ冬芽もついていなかった庭たちが一斉に目を覚ますこの時期。私の大好きな季節でもあります。

 

ブログ更新がなかなかできなかったのは、私が体調を崩してしまい、なかなか広報活動まで仕事の手が廻らない矢先にPCの故障、データ復旧やソフトの入れ変えなど様々な要因が重なってしまいブログ等の更新ができない状況が重なってしまいました。

フェイスブックなどはほかのPCからアップできるため随時更新しておりますので、あれ?最近更新してないと思っていただけたらフェイスブックページ https://www.facebook.com/niwa.jpリミアhttps://limia.jp/user/tsgarden/ こちらもご確認いただければ幸いです。

 

春の写真がSNSでたくさん咲き乱れる中 あえて冬の写真を・・・。

近江石

 

アズキナシ

 

冬の庭

 

スエーデンハウス

 

本実型枠

たくさんのお庭が春の撮影を控えて待っています。

去年はあまり春の撮影にはいけなかったので 今年は張り切ってたくさんまわりたいと思います。

どうかご協力お願いいたします。

 

No related posts.

One thought on “花の咲き乱れる春の庭|新庭続々完成です。

  1. 戸高さん HP 更新されなくて心配していました❗
    お身体大事にしてくださいね

    無理されない程度にHP アップしてくださいね❗
    いつも楽しみにしております❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です