ガンダム大地に立つ

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

ガンダム

ついに 1:1 ガンダムが大地に立ちました。

緑の成長日記はこちらからどうぞ

メイキング映像をずっと見ていたのですが 心躍らせながら毎週みていました。

ガンダムが出来ていくことより、たくさんのスタッフがほんとうにワクワク、試行錯誤しながら制作している姿をみていると、見ているこちらも楽しくて仕方ありませんでした。

私も皆さんのお庭を創っているときもこんな素敵な表情が出来ているんだろうか?

スタッフも楽しそうに作業できているのだろうか?

少し心配になりました。

ガンダムも庭も「人々の夢を実現する。」ことは同じだと思います。

夢を実現する・・・造る者は やはり素敵な笑顔で 作業したいものです。

そうすることによりお客様も一緒にワクワクし 完成したときの喜びも倍増していただけるはずです。

メイキング画像のラストをみて 感動でしばらく動けませんでした。

わが社の社訓に  「お客様を笑顔にする仕事をしよう」 と言う言葉があります。

私も含めスタッフ一同、もう一度肝に銘じて頑張って行きたいと思います。

最近、お庭を創っているとき頭の中で、グリーンガンダムプロジェクトのテーマソングがずーっと鳴り響いております・・・・・・。

ガンダム見つめる

・・・心地いいと感じる空間や、大切にしているものを自分のことのように理解してお客様にとっての「世界でひとつの庭」を創ること。

しっかりと精進して頑張って行きたいと思います。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 手書きパース外構デザイン|講習に参加いたしました。
  2. フランスのエクステリア|ルロワメルラン
  3. GRⅢ
  4. 幕張ガーデンエキスポ2010
  5. イルミネーションの作り方 クリスマス編

ガンダム大地に立つ」への2件のフィードバック

  1. ガンダム!!のタイトルに思わず反応してしまいました!!(笑)

    ガンダム世代真っただ中、人は私をガンダムオタクともいいます・・・
    メイキング映像私も見てました!!お台場、今すぐにでも見に行きたいです!!
    こんなプロジェクト、参加できたら楽しいでしょうねー

    でも一番好きなのは、MS-06S シャア専用ザクなのです!!

    お庭と関係ない話ばかりですいません。。。。

  2. N様コメントありがとうございます。

    私はコアファイターが好きですね。

    マジンガーZシリーズと通じるところがあって・・・。
    イロイロ変形するところが大好きです。

    小さな頃の夢が実現するって素敵ですよね。
    グリーンガンダムプロジェクトのスタッフの皆さんの子供みたいな目が素敵でした。

    なんだか夢をありがとうの気持ちでいっぱいです。
    物を作るってほんとに素敵な仕事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です