失敗しない外構業者・エクステリア選び|名古屋

 

新築住宅を建設中の方、

また完成されて間もない方や契約完了された方。

 

おめでとうございます!

 

 

外構工事の契約も、もうされましたか?

 

外構と言うと新築時に予算の関係もあって

 

 

「とりあえず建物が住めるようになれば、庭は後で自分でやりますから・・・。」
 
 

などと後回しにされがち・・・。家の事で頭がいっぱいになり疲れてしまったケースです。

 

立派なマイホームが完成しました!

 

 

建物が立派なのに、でもなんだか見た目が貧相よね。

 

そんな家よく街で見かけませんか?

 

 

 

ハウスメーカーで建てられた方また建設中の方。

 

家については間取り 外壁の仕上げ クロスの色や質感

コンセントの位置まで詳しく納得がいくまで説明や相談に

しっかりと乗ってくれるハウスメーカーさん。

しかし外構については・・・・。

 

「協力業者をご紹介いたします」

工事はしっかりとやってくれますから」

 

 

「なぜ?」

 

「メーカーさんあなたを信頼して私たちの一生の宝物の相談をしているのに外のことは相談に乗ってくれないの?」

 

 

「なぜ?」

 

と思われている方。それにはわけがあります。

 

住空間を作り上げるときお客様であるあなたがいちばん大切にされること

 

それは信頼です。

 

スーパーでトマトやキュウリを買うわけではなく、

返品や、安かったからまいっか等の妥協や失敗が許されない金額の買い物をするからです。

信頼を得るために各大手メーカーは巨額のイメージ広告や

CS(顧客満足)活動に力を入れています。

家については建築士、インテリアコーディネーターを始め多くのスペシャリストがチーム編成されています。

 

しかし外構のスペシャリストは家を建てる上では必要ない。専門家がいない場合が多いのです。
 

 

お客様に少しでも満足していただくためには

少しでも安く競合他社より安い金額で提案したいと思うのは

 

当たり前です。

 

家のグレードはあげたい。しかし安く提案したい

=外構プランは必要最低限の内容

 

で提案せざるを得ないのです。

 

多くの方々は住むことに支障がなければおおむねOK!となります。

 

しかし 本当にそれでいいのでしょうか?

 

 

思い描いていたライフスタイルが実現でき102%満足できますか?

 

後で後悔しても遅いのが外構・エクステリア工事なのです。

 

最近インターネットの普及で店舗を持たない、

ブローカーもどきのエクステリア業者も多くいたりもします。

 

↑↑こんな感じの広告もよく見かけます。↑↑

 

口先でのらりくらりと素人だからと知らないことをいいことに専門用語を並べ契約を取り後は協力業者に丸投げ。そんな人にお客さまにとってのライフスタイルに合ったプランやデザインができますか?
 
 
 

ちゃんとした多種多様な施工実績がありますか?

 
 
 
我々は選ばれなくてもかまいません。

 

ただ 外構工事を成功させるためには、何が必要なのか?

 

 

その答えを知らずに 外構業者選びをしていても99%成功はしません。

 

その家に住まうのは外構業者でもハウスメーカーでもありません。

他の誰でもない

 

あなたご自身なのです。

 

あなたの考え方が変わらない以上、外構工事は成功はしないでしょう。

 

 

 

でも、ご安心ください!

 

 

 

成功するノウハウは私たちはあなたより、たくさん知っていると思います。

 

逆に失敗されている、お客様の助けを求める声も、たくさん聞いてまいりました。

 

だからこそ言えます!失敗しないでください!

 

 

私たちの個別の相談はまず私たちのノウハウと経験を知っていただくために
全ての方に無料で行っています。
 
 

 

「あんな会社に頼まなければよかった。」

 

 

そんな後ろ指を指されるのは誰だっていやなはずです。

だからこそお仕事をさせていただく前に必ず無料相談をさせていただいているのです。

 

ただ無料相談をしたから頼まなくてはいけないとかは一切ありません。

あくまでも相談は相談です

見積もりやプランニングはその後希望者のみ行っています。

 

 

まずはお気軽にご相談下さい。外構専門のデザイナーが的確にアドバイスさせていただきます。

 

 

豊かな暮らしは、コストを追いかけた向こう側にあるでしょうか?

暮らしは、家族の思い出の積み重ねと時間ではないかと思います。

その時間を重ねることが出来る庭を考えてみては?と感じます。

コストやカッコよさもちろん大事です。私も大切にしていることです。

一番大切なのは、「暮らし」 その思いを私たちデザイナーに伝え、

そのデザイナーを信頼し任せてみてください。

大切なものが見えてくるのではないでしょうか。

 

 

 パンフレット

 

あなたの夢を聞かせて下さい

 

 

満足のいく外構づくりをしていただけることを心から願っています。

 

最後に当社は高級店ではありません。厳選された施工事例もコストパフォーマンスに優れている高耐久高品質な逸品ばかりです。安心してご相談してください。

 

 

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. インスタグラム、はじめました(いまさら!!)
  2. 2017新年謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
  3. お客様の声|坪庭の作り方
  4. 走行距離|車メンテナンス|愛知 名古屋
  5. 2010クリスマスイルミネーションの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です