ガーデンエキスポもあと一日・・・。

先日ガーデンエキスポの主催者が主催するVIPパーティーが開催されました。

すごい偉い方々の中に私も参加させていただき おいしい食事をいただきました。そして素晴らしい出会いがありました。

先月の業界新聞に大きく紹介されていた、クローバーガーデンの稲田社長とお会いすることができ、大変有意義な時間を過すことができました。ありがとうございました。名古屋と東京で植物を通じてECOをもっと浸透させましょうと熱く語り合いました。

そして本日の幕張の様子です。

 

綺麗なお花が飾られています。

外国の方々のお花ブースは綺麗でした。

竹藤商店ブースの後ろからのショットです。

ライトを当てると魁の表情がガラッと変わります。ライトなしの状態です。

そして命を吹き込みます。ライトありです。

お客様のカメラを構えられる頻度が大変多く 注目のブースだったと思います。

何より 竹藤商店ブースの前で立ち止まっていただいたお客様の癒されている表情はスタッフの皆さまが常に感じられていた感想でした。

植物の大きな力を借りて、素敵な愛されるお庭が造れたことに感謝しています。

ありがとうございました。

そして明日は解体作業になります。この素晴らしいお庭が無くなってしまうのがすごくさみしい気がしてなりません。

でもこれがショーガーデンの定めです。多くの皆様に愛された「魁」解体作業も報告いたします。

大人気だったストーンブロック。イギリスのアンティーク石材人気ナンバーワンでした。

 

造園業界のプロの皆さまからも素晴らしい評価をいただきました。ありがとうございます。

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 審査員を募集しています。
  2. プロバンスな風が吹くお庭|パパママハウスの外構工事
  3. 名古屋に到着!
  4. ガーデンエキスポ|愛知 ティーズガーデンスクエア
  5. 幕張ガーデンEXPO2010|愛知の庭ティーズガーデンスクエア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です