バージョンアップしました!庭や日記3

お気づきの方もお見えになると思いますが 庭や日記3がパワーアップ致しました。

・アイキャッチ画像の変更・・・新しいパンフレットを製作中です。T’sカラーとして使用していきます。イメージを合わせました。コンセプトは「ずっと一緒にいたい・・・。」何か見えない感じてほしい温かな空間や時の流れを表現しています。

内容盛りだくさんのティーズガーデンスクエア紹介リーフレットです。完成したらお知らせします。

・アーカイブをまとめました・・・過去の記事一覧のプルダウンを押してください。

・カテゴリーを増やしました。・・・膨大な量の記事を探しやすくなっています。

・検索バーを追加・・・・キーワードを入れていただくと見たい関連記事が掲載されます。

 

と ものすごくパワーアップしています。画像の処理がまだ追いついていませんが、頑張って完成させます。

今後とも皆様のお役にたてる記事を掲載していきます。ご期待下さい!

宜しくお願い致します。

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 謹んで新年のご祝辞を申し上げます2023
  2. 守山区名古屋市ケーキ屋さんの外構|ミルクブッシュ様
  3. 温暖化防止のためのチャレンジ25キャンペーン
  4. 2010クリスマスイルミネーションの作り方
  5. ティーズガーデンスクエアホームページリニューアルオープンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です