もう一度庭付き一戸建て「T’sオリジナル分譲住宅」発売開始いたしました。

 

緑と家を近づけたい。

美しい自然と共生する街。年を経るごとに美しさを増すようないつまでも愛されるまちづくり。

庭間

家と庭の関係の究極の理想は「自然のなかに建物が舞い降りてきたかのように見える」ことだと考えています。

樹木をできるだけ建物にひきつけて植すことによって、庭と建物が」一体化していき自然さが増します。

街区内の緑が共鳴し合うことでその美しさを増していきます。

本プロジェクトの樹と建物の距離感に注目してください。

 

 

冬の姿。

春になって美しい姿になる。想像できますか?

庭間

 

 

子育て世代にピッタリの立地。 春日井市東野町10丁目の新築住宅。分譲だからこそすぐに住まうことが出来ます。

設備にもこだわった注文仕様の物件。 開放感と家事導線もしっかりと考えつくしたからこそ与えられる称号「デザイナー住宅」。

家族が暮らす為の空間美しい緑をまとい、さらに美しい姿に変貌しました。

庭間

A棟ではLDKと繋がるウッドデッキがあり、 アウトドアリビング感覚で 屋外との一体感を感じられます。

延床面積:110.96㎡(33.56坪) 土地面積:133.48㎡(40.38坪)

 

B棟は2階リビングため開放感ある広々空間に! 1階から小屋裏まで通る吹抜は 日の差す明るい開放感と、 家族同士のつながりを感じられます。

延床面積:113.44㎡(34.31坪) 土地面積:133.45㎡(40.37坪)

 

C棟は効率的な家事ラク動線と、 あえて1階に窓を設けず、 太陽の傾きを計算した大きな吹抜けによる 開放感が両立しています。

延床面積:111.78㎡(33.80坪) 土地面積:133.45㎡(40.37坪)

 

自動灌水

 

植物の管理もお任せください。

自動灌水システム「お庭番プロⅡ」を全棟に標準装備しています。

 

百聞は一見にしかず。

内覧会は随時行っています。

ご予約はこちらから。

https://www.ts-niwa.com/webform

必ず内覧希望と備考欄にお書きください。

皆様のお問い合わせお待ちしています。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 設計士が考える家|緑に包まれた石畳アプローチをデザイン
  2. プロバンスな風が吹くお庭|パパママハウスの外構工事
  3. 愛知 トヨタホーム外構|ナチュラルアプローチガーデン
  4. スポット庭園の作り方~花壇のイメージアップ春日井市
  5. フラワードーム2010 参戦記録 7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です