映画フラワーショー!|名古屋7/16公開トークショーに参加いたします。

 

映画『フラワーショウ!』公開! 世界一美しい「ケルトの庭」

世界最高峰のガーデニングショー、「チェルシー・フラワーショー」に初出展して

金賞を獲得した女性ランドスケープデザイナーの活躍を描く映画が公開されます。

西洋のガーデニングの常識を破った「世界一美しいケルトの庭」とは?

640

 

愛知県で公開初日7/16(土)初回の上映にあわせて、トークイベントを行います。

実際のフラワーショーがどのようなショーなのか、

実際に出場し受賞した時の気持ち、出場するまでの過程、上映前の際には映画の中で注目してみてほしい部分などをご紹介いたします。

 

 

ふらりと作品を見たいただくより より心に響く 映画鑑賞になること間違いなしです。

皆様のご来場をお待ちいたしております。

7/16(土)

伏見ミリオン座 

TEL:052-212-2437

 

3連休の初日に素敵な思い出をいかがでしょうか?

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. チェルシーフラワーショー2015特設ページが完成いたしました。
  2. チェルシーフラワーショー国内仮組がテレビで紹介されました
  3. NHK名古屋ホットイブニング 5/1(金)放送決定しました
  4. ガーデニングワールドカップ|長崎 ハウステンボスで開催!
  5. 続々と新着施工例UPしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です