全国都市緑化あいちフェア―に出展いたします|モリコロパーク

 

チェルシーフラワーショー2015(ガーデニング世界選手権)で 初出場で快挙

シルバーメダルを受賞した庭HOMEを再構築致します。

 

(チェルシーフラワーショーについてはこちらをご覧ください

第32回全国都市緑化あいちフェア―に出展いたします。

約50組の各団体が出展テーマに沿った自由な作品形態で庭の展示を行います。
「にぎわいのスペース」では、休憩コーナーと一体化させ、食事や休息しながら庭を眺めていただくことができます。
更に「散策のスペース」では、従来の都市緑化フェアでもあるように、園路を散策しながら庭を眺めていただくことができます。

 

コンテストも実施されるので 各団体気合いのこもったガーデンの作庭をしています。

愛知の庭

 

様々な会議を行い 準備万端で 世界の舞台で戦った HOMEを再構築致します。

準備は整いました。

モミジ到着

 

日本の植物で 秋色のホームを ご覧になれるチャンスです。

皆様是非お誘い合わせの上 ご来場ください。

 

制作過程は随時こちら

http://aichi-niwa.com/category/activities/

の特設ページでご覧になれます。

次回の作庭は8/26~再開されます。

準備の状況もご覧になれますので 是非 チェックしてみて下さいね!

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. リピートのお客様|豊山町 プランツガーデン
  2. 緑の看板プロジェクト3
  3. 最後の日 フラワードーム閉幕です。
  4. 角松の作り方|愛知 庭屋のオリジナル門松
  5. 作り方紹介販売中”モダンな門松”    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です