NHK名古屋ホットイブニング 5/1(金)放送決定しました

 

NHKホットイブニングの取材を受けました。

愛知県からガーデニング世界選手権に出場するということをホームページから見つけて頂き 今回の運びとなりました。

ありがたいお話しです。

こちらからもご覧になれます。

http://aichi-niwa.com/tsgs-25/

 

そして急遽の話にも関わらず、GWの忙しい時にMIAメンバーが皆こころよく引き受けてくれたので、実現できました。

 

 

取材風景2

壁面緑化やウォーターフォールの調整の状況の撮影と私のインタビュー。

今回のチェルシーフラワーショーへ出場の経緯などをお話しさせていただきました。

取材風景

 

記念撮影

大変でしたがあまり経験の出来ない、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

NHK辻本さま ありがとうございました。

5/1午後6:10~7:00放送予定です。

ニュース番組の為予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください

皆様是非 録画のご用意を!

そしてSNS等で情報拡散お願いしますね。 緊張してカチコチになった 私の姿で楽しんで下さいね^^

 

 

 

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. フラワーショー!試写会に招待していただきました。|チェルシー
  2. チェルシーフラワーショー2015特設ページが完成いたしました。
  3. チェルシーフラワーショー国内仮組がテレビで紹介されました
  4. ガーデニングワールドカップ|長崎 ハウステンボスで開催!
  5. 続々と新着施工例UPしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です