年末年始営業のご案内

年末年始営業のご案内

 

年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

敬 具

年内営業   平成25年12月28日 12:00まで

年始営業   平成26年1月7日   10:00より

※なおメールでのご予約は随時受け付けております。

弊社HPお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

マンションリノベーション

本年も大変お世話になりました。


何かとご迷惑をおかけした一年でしたが、お客様やスタッフのお力添えもあり、何とか乗り切ることができました。

時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。


来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。


ありがとうございます。



それではよいお年をお迎えださい。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 愛知の庭の施工実績を追加いたしました。
  2. smile – ひとりじゃない – Pray for Japan
  3. 温暖化防止のためのチャレンジ25キャンペーン
  4. バージョンアップしました!庭や日記3
  5. ティーズガーデンスクエアホームページリニューアルオープンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です