庭デザインの本が中国で出版されました|景与心会4

 

中国の華中科学技術大学出版社建築分社からの依頼で日本のコテコテな和風庭園ではなく
現在日本でよく造られている和式景観設計についての図書を出版したいとの
相談がありこの度無事出版することができました。

中国本

 

この本は庭園景観、ランドスケープ景観や公園景観を紹介する内容になっています。

中国本 庭専門誌

中国語と英語にて
各庭を紹介しています。

タイトル

「景与心会4」(景与心会は、景と心の出会いという意味です)

英語表記:Integration Landscape and Heart

310ページフルカラー

出版社:華中科学技術大学出版社建築分社

言語:中国語 英語

梱包サイズ:889*1194

庭の本

HPを見て中国の出版社の方から連絡をいただき、最初は半信半疑で対応していました。

しかし 出版社の張さまの熱い熱意に心打たれ全面協力する運びとなりました。

実際に中国では日本ブランドの庭は富裕層の中で大流行しています。かなり高価な本で(328元=日本円で¥6000)ですが人気のシリーズで第4作目だそうです。

現場は世界。事務所が日本。

世界躍進が始まります^^

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 謹んで新年のご祝辞を申し上げます2023
  2. かっこいい外構|施工例をぞくぞくアップロードしています
  3. HOUZZさんのフェイスブックページに掲載していただきました。
  4. 新聞に掲載されました|三和木の家 良風の庭
  5. ティーズガーデンスクエアホームページリニューアルオープンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です