求人 ガーデンデザイナー|愛知 名古屋

採用情報・求人情報

ティーズガーデンスクエアでは私たちと一緒に「輝望の庭」を創ってくれるデザイナーを募集しています。

 

 

 

花と緑に包まれた理想の世界に一つだけの輝望の庭造りを本当に愛する皆さまにお会いできるので楽しみにしています。

 

本気で庭造りを出来る方を急募しています。私たちをしっかりとサポートしてくれる強力な助っ人を探しています。

 

しかし私たちはただスタッフの人数を揃えたいだけではありません。

もし、あなたが下記の考えをお持ちであれば残念ながらティーズガーデンスクエアとは縁がなかったと思って他の求人情報をお探し下さい。

 

1.とにかく正社員として働きたいだけ

2.どんな仕事でもいいから今すぐ働きたいだけ

3.安定していそうなので働きたいだけ

4.給与や福利厚生に興味があるだけ

5.半年や1年程度で習得出来ると思っているから

6.ガーデンデザイナーの会社だとカッコいいと思っているから

 

経験の有無はあまり問いませんが、このような考えをお持ちであれば、例え働いたとしてもあなたの習得度は間違いなく低くなります。

それは結果としてあなたにも当社にも良くないこととなります。

 

もし、上記に該当しないのであれば我々はあなたを歓迎いたします。

募集職種
ガーデンデザイナー 及び 営業・見習い
業務内容
個人邸のお庭デザイン
営業全般(プランニングからクロージング、現場管理までトータルでお任せいたします。)
勤務地
愛知県春日井市篠木町8丁目2968-1
雇用形態
正社員
募集対象
25歳から35歳  男女問わず
応募資格
特になし
給与
応相談
勤務時間
8:30  ~  17:30
休日
隔週休2日  年末年始・夏期・春期・秋期
採用に関するお問い合わせ・ご応募はお問い合わせフォームからお願いいたします。
「お問い合わせ内容」の部分に採用希望とご入力をお願いいたします。
お問い合わせ・ご応募はこちらから

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. グリーンピア春日井花壇コンクール
  2. 薪ストーブ点火式|2010春日井 ティーズガーデンスクエア
  3. 2010クリスマスイルミネーションの作り方
  4. ガーデンエキスポもあと一日・・・。
  5. イナバ物置特約店 春日井市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です