愛知のガーデンデザイン|庭や日記3庭のデザイン地域一番を目指す名古屋の庭屋の奮闘記です

日進市・尾張旭市|新築外構工事|個性派住宅

 

師走に入りましたね。どんどん寒くなり温かなおでんが恋しい季節になって来ました。

個性的な新築外構工事が着工になりました。

年末に向けて完成を目指します。

尾張旭市Y様邸。天然木をふんだんに使い思いやりが、たっぷりのこだわりの室内でした。日本の古き良き時代の匠の技が随所に見受けられました。

家に負けないような、モダンで温かく優しいお庭に仕上がります。

 

 

 

日進市N様邸。高台にあるこだわりのシックな作り。ドイツのデザイン住宅なんですが和テイストも感じられる素敵な住まいです。

アートになる住まい。室内もこだわりが満載で素敵でした。

モノトーンで統一したシンプルな外構に仕上がります。

 

日暮れも早くなり、作業の時間もいつもより短くなってしまっているので、焦りが出てきます。現場で作業してくれている職人さんたちにはくれぐれも事故の無いように、怪我しないように頑張ってもらっています。

笑顔でいい年が迎えられますように。 頑張ります!