最後の日 フラワードーム閉幕です。

イメージドーム
今日は緑の叡智の解体作業でした。

たくさんのお客様に見ていただきまして本当にありがとうございました。

魂であるハンギングが取り除かれました。

解体正面
そして解体作業に入ります。

解体1

壊すのって無情ですね。

チェルシーの時もなんだかさみしかったのを思い出します。

しかし解体が終わるとなぜかものすごくさわやかな気分になります。 

解体2
搬出しています。

周りの方はすでに完了されていました。組み立てるのも解体も他の作品とは比べ物にならないくらい手間がかかっています。

そして
NEW緑の叡智
わが社に到着して 緑の叡智2として蘇りました。

作り方とかにご興味をもたれた方は是非ご来店いただいてみてあげてください。

今週いっぱいは展示しております。
緑の叡智の裏側がしっかりと見られますよ。

ご協力をいただいた日本ハンギングバスケット協会愛知県支部の皆様はじめ製作等にご協力いただいた皆様。本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

今年の大会は無事完了しました。
来年のビッグガーデンの賞金は100万円だそうです。

いかがいたしますかね?

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 全国都市緑化あいちフェア―に出展いたします|モリコロパーク
  2. 秋のガーデニング|世界選手権がハウステンボスで開催。
  3. まだ間に合う!門松作り。今年のティーズガーデンスクエア
  4. フラワードーム2010 参戦記録 7
  5. 作り方紹介販売中”モダンな門松”    

最後の日 フラワードーム閉幕です。」への4件のフィードバック

  1. ドームお疲れ様でした!

    個人的には、ハンギング抜きの作品の方が好きです。
    緑の叡智2、見に行きますね♪

    明日の午後、友達連れてお邪魔するかも、です。

  2. くうさん コメントありがとうございます。
    遅くなりまして 申し訳ございません

    先日ご来店いただいたのに お会いできなく申し訳ございませんでした。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  3. はじめまして フラワードームお疲れ様でした。
    ティーズガーデンスクエアさんの作品の2つ右のバラの作品の花創人です。(4枚目の画像に写ってますが…)
    壁面のコケ、すごいなと感心しました。来年、ブースに出展されるのを楽しみにしています。

  4. 花創人さん コメントありがとうございます。

    私はドームに比較的長い時間 自分の作品の案内をするために現場にいたのですが花創人さんの作品は、一般の方から高い評価を受けていましたよ。

    私、個人的にも大胆さと繊細さがうまく調和した素敵な作品だなぁと感じていました。

    遠いところからのご出展お疲れさまでした。

    またどこかでお会いできるのを 楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です