LEDプロショップ タカショーライティングマイスター認定店

タカショウタカショーさんの運営している、PROの庭照明認定施工店となりました。

お庭照明のことについて、プランニングから施工までマイスターとして御提案ができるプロショップとして 認定書をいただきました。

庭照明は昼と夜の庭、2つの庭を提案することを可能にします。

わずかでも設置した庭照明はせっかく作られた庭を昼だけではなく夜も楽しんでいただくことにより付加価値が向上します。

庭照明は日中の美しい庭の景観を夜は幻想的に変貌させ、夜の庭を美しく演出することができます。

ライトイメージ

皆さんも 今まで利用されていなかった「夜の庭」楽しんでみてください。

きっと新しい発見とドラマが待っていますよ。

ホール

夜景全景

LED

のべ石イメージ

夜景門袖

完了前

イルミネーション画像

マーク

I様夜景

yoru ジャスミン

hara

旦那さまが自宅へ戻られた時の「ほっと」する空間・・・・。

演出してみてはいかがですか?

ローボルトLEDが家計に優しくお勧めですよ。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. オリジナルロートアイアン専門店 春日井市
  2. フイリシマトネリコ ネムノキ ライラックの夏の姿
  3. 新聞に掲載されました!!
  4. イルミネーションクリスマスの作り方~タカショウ照明編~
  5. イルミネーションの作り方 クリスマス編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です