サクラサク

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

サクラ画像
遅ればせながら わが社のソメイヨシノも満開の時期を迎えました。

いろいろな植物が芽吹く春。

テンションが自然に上がってきます。屋上緑化も雪焼けから復活してきています。

お花の種もまきました。

わが社で工事をしていただいたお客様からの声の中で おめでたい話をよく耳にします。

その中でも一番多いのが、「赤ちゃんができました!」ですね。

また一人、家族が増えるって素晴らしいことだと思います。私のデザインしたお庭で遊んでいただけるなんて幸せな気分になります。

お友達同士、同時の出産時期だったり・・・・。

あと「サクラサキマシタ」 戸高さんが庭を造ると合格できるって 他のお客さんにも話してみたら!

お子さんが第一志望大学に合格された。そんなうれしいお話も耳にしました。

ほんとに偶然、たまたまだとは思いますが、「ほんとに子宝や幸せを運ぶ庭やなのかなぁ?」と勘違いするくらい良くお話を聞きますね。

お客様の素敵なエピソードをお伺いしていると、生きていて、仕事をさせていただいて「ありがとうございます」と感謝の気持ちでいっぱいになります。

何はともあれ 新年度が始まり世間が動き出しました。

わが社の2010年度のスローガン「ロマンを抱いてビジョンを持て!」大きな志に向かい達成するための計画を立て実行する。

社員、スタッフ一同スローガンを遂行すべく、がんばっていきたいと思います。

今までお会いできたお客様。そしてまだ見ぬこれから出会うお客様。皆様が幸せになれる庭づくりをこれからも続けていきます。

皆様 応援宜しくお願いいたします。

皆様の幸せな笑顔を見せていただいて、少しだけ幸せのおすそわけがいただけるのが、私の何よりのしあわせです。

いつも ありがとうございます。

戸髙 文晴

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 植物園展示会|春日井市 花と緑のフェスティバル明日が最終日
  2. 花見の名所|春日井市
  3. まだ間に合う!門松作り。今年のティーズガーデンスクエア
  4. 夜の庭は素晴らしい!
  5. 今日のフラワードーム フォト展覧会

サクラサク」への4件のフィードバック

  1. 戸高さん、お久しぶりです。

    我が家の庭も2年目を迎え、ますます緑や花が増えてきて幸せな気分に浸っております。!!
    植えていただいた、モミジも今のところ元気で葉が生い茂ってきて、
    秋の紅葉が楽しみです。

    本当に戸高さんの作りだすガーデンは、幸せを運んでくると思いますよ!!
    植物の成長から季節を感じたり、小さな幸せを日々探して生活しています。

    また庭で過ごすのにいい季節がやってきました!!モッコウバラも今年はいい感じで咲いてくれそうです!!
    また1度、見に来てくださいね!

    今度、屋上緑化もぜひ見せてください!!

  2. さとるっち さんコメントありがとうございます。

    ほんとに御無沙汰しています。
    お客様からのコメントはほんとに励みとなります。ありがとうございます。

    今年はわが社もモッコウバラが素敵に彩ってくれると 頑張ってみました。
    どちらが美しく咲かせられるか勝負です!(笑)

  3. 何だか新年度はバタバタしますね
    息子は元気に新しい世界に一歩踏み出しました

    日々姿を変え続ける新緑の木の芽達を愛でながら
    新しい喜びをいただいたことに感謝しています

    センペルの根元近くに
    ナルコランが芽吹いているのを発見!
    これって、リストに無かった気がするのですが…
    この子も大好きな植物なので、嬉しいサプライズでした

  4. くうさんコメントありがとうございます。

    私も植栽をしていて写真に写ってないものは 忘れがちですみません。
    もう一種類ぐらいサプライズを植えておいたとは思ったのが・・・。

    お庭の散歩、楽しんでいただけて見えるみたいで何よりです。

    早く生態系が確立し、極相状態になる日が楽しみですね。
    また 遊びに伺います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です