ガーデンサービス愛知スタートします。

 

明日2011年8月10日より お庭の困ったことサービス 「ガーデンサービスチャンネル愛知」がオープンいたします。

詳しくはこちらをクリック↑↑↑

 

ガーデンサービスチャンネルとは・・・。

全国の造園・エクステリア・園芸販売店5 社で結成した「ガーデンサービス研究会」(会長:株式会​社高崎松風園山口俊輔氏)が20 11 年2 月1 日より事業展開する「ガーデンサービスチャンネル」。

ガーデンサービス研究会は、緑を大切にしたお庭づくりを​テーマに、今まで1 社では難しかったお庭まわりのメンテナンスビジネスにし​、品質基準確立や標準価格設定、スタッフ教育制度につい​て、研究を重ね、お庭の困ったコトサービスをお客様に提​供する「ガーデンサービスチャネル」を事業化。

主な事業内容は、お庭のデザイン・施工から、アフターサ​ービスである樹木剪定や害虫防除、ウッドデッキの塗替え​、花壇の植替え、土の入替えから、ガーデン家具の組立て​、古くなったフェンスの修理、取替え、庭園灯の交換など​、お客様が安心して頼めるお庭のサービスの提供します。お客様が安心して頼めるお庭のサービスの提供。個人邸のみならず、商業・医療施設・工場などの法人や、マンション・アパートなどの集合住宅にも対応。

全国各地、各店舗にはお客様に庭での暮らし方を総合的にアドバイスすることができる「地域のエリア キーパー」を専任で設置し、ガーデニングライフを長く安心して楽しめるよう、お手伝いをしていきます。ガーデンサービス研究会では、今後、ガーデンサービスチャンネルの店舗を全国展開し、造園・エクステリア・園芸業界の健全な将来への発展を目指し、ガーデンカルチャーの確立に寄与していきます。

 

噛み砕いて申しますと、

植物や庭のプロ集団が全国から集まり、今までどこに頼んだらいいのかわからない・・・。こんなことって誰に聞いたらいいの?  っと困った時には地域で一番の技術力を誇るエリアキーパーに聞いてみてください。

素晴らしいデザインや暮らし方の提案。明確な価格設定や 丁寧な対応 もちろん技術力も全日本規格スタッフ教育制度で常に研究し探求し続ける植物や庭のスペシャリストにお尋ねください。

 

安心して成長する庭を育てていきましょう!

 

という お庭の困ったことサービスを新事業としてはじめます。

愛知県のエリアキーパーは私どもティーズガーデンスクエアが務めさせていただきます。

今までどうりのサービスはそのままに。さらによりよいサービスの向上をはかっていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

愛知のエリアキーパーとして頑張っていきますので今後ともご支援宜しくお願い致します。

 

 

ティーズガーデンスクエア株式会社

代表取締役 戸髙 文晴

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. シンボルツリーのシマトネリコ剪定|春日井市 H様邸
  2. 愛知の外構屋で3周年を迎えることができました。
  3. 春日井市植物園祭り|ゴールデンウィークに開催!|ガーデニング講習会
  4. 自分でできる剪定の方法|愛知
  5. 新年明けましておめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です