ガーデニング全日本選手権に出場決定|ハウステンボス

 

佐賀で頑張っていらっしゃる 風花佐賀の野田社長がガーデニング全日本選手権に出場します!

以下、花水木コーポレーションのホームページから一部抜粋。

全日本選手権への出場が決定しました!!やりました!!

 

かなりの自信作のデザインでしたから、これで落選したら

どうしよう・・・ってナーバスになりかけていたときの連絡

だったので、メッチャ嬉しいですわよ!!

さ、頑張って準備しなきゃ。そして佐賀のお仕事もね!!

————————————————————

昨年ハウステンボスにおいて初開催した「ガーデニングワールドカップ(GWC)」を今年も開催されます。前回は英国「チェルシー・フラワー・ショー」で2010年度最高位のゴールド・メダルを獲得したアンディ・スタージョン(英)や、長崎県出身で三年連続ゴールド・メダルを獲得した石原和幸など、世界8カ国10組のトップ・ガーデナーたちが参加いたしました。

今回は大会をさらに発展させていくために、国内予選を初めて開催することとなりました。国内でご活躍されているガーデナーの皆様のご参加をお待ちしております。

名称
全日本ガーデニング選手権大会 (GWC2011国内予選)
テーマ
「緑と花による平和と再生への祈り」
会期
2011年5月14日(土)~5月29日(日)【16日間】
*展示期間中の散水は当方にて行いますが、それ以外のメンテナンスは行いません。
審査会・表彰式
開催日時:2011年5月14日(土)*予定
展示時間:9:00~18:00
参加数
約15点を予定 *1名につき応募できるのは1作品までです。
展示場所
ハウステンボス内の屋外広場 (長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1)
国内予選通過で世界選への出場の切符が渡されます。
世界選本戦は私も出場致します!
ワクワクが今から 止まりません!!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 簡単な壁面緑化の作り方|ショップディスプレイにピッタリ
  2. 秋のガーデニング|世界選手権がハウステンボスで開催。
  3. 被災地へ募金のご協力ありがとうございました。
  4. ライトアップ 雑木林の庭
  5. イルミネーションの作り方 クリスマス編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です