本当に支援が必要です!!

 

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な日が訪れますようお祈り申し上げます。

 

 

庭ブロという ガーデンメーカー タカショーが主催しているコミュニティーネットワーク中で、被災地からのメッセージが届いていたので ご報告いたします。

協力してください!!!


私たちに出来ること。

マスメディアや国の方針には ホトホトいやになってしまいます。

インフレだけは回避していただきたいです。

 

涙が思わず出てしまいそうな、国内外からのコメントや、応援メッセージ。

があるかたわら、弱みに付け込み、お金もうけをたくらんでいらっしゃる自我の塊の黒い影が見え隠れしています。

 

本当に被災地の方々には頑張っていただきたい。真剣に思います。

しかし 自分たちも頑張らなくては、生き残っていけないし、応援することも出来なくなってしまいます。

ゆり子さんの庭ブロ

 

こちらを読んでみてください。

国家の報告。各メーカーの自粛の為の広告収入の減額がありながらのマスメディアの視聴率競争のある報道

どちらを信じるかは、見る方ココのお考えがあると思います。

でも 私はゆり子さんの投稿を信じます。庭や植物を愛する人に悪い人はいないっておばあちゃんから教えてもらいました。

 

そして おさめきれない何かが 心の中でうごめきます。

 

被災地の皆様 頑張ってください!

私もこれから起こりうる 数々の試練を私なりに頑張っていきます。

出来ることしかできませんが、出来ることは真剣に取り組みます。

皆様に幸せが訪れますように。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ミニ門松の作り方|パナホーム展示場|外構専門
  2. 緑のgooでグリーンサポーター|愛知 外構 ティーズガーデン
  3. ティーズガーデンスクエアホームページリニューアルオープンです!
  4. ライトアップ 雑木林の庭
  5.  お花畑の庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です