春日井市植物園祭り|ゴールデンウィークに開催!|ガーデニング講習会

春日井市緑化植物園で開催される植物園まつりにティーズガーデンスクエアのビックガーデンの出展が本日決定しました!

 

春日井市の緑化推進の拠点として、「緑豊かな街づくり」と「緑に囲まれた快適な生活環境の確保」をテーマに、緑の大切さを認識する植物園まつり(4・29~5・22)を開催します。

今年(平成23年度)は植物園祭りからフェスティバルに変更し長期開催いたします。

入場無料なので皆様たくさんのご来場をお待ちしております。

見た瞬間に涙が止まらないビッグガーデン!期待していて下さい。サイズは未定ですが40㎡を予定しております。

 

メインスポンサーとしてタカショーさんもバックアップしていただけます!

 

イギリスチェルシーフラワーショーでのガーデン秘話

自分でも明日からできるリフォームガーデンをテーマとしたガーデニング講座

庭の花や木々とそこに住まう人々の毎日の暮らしを大切にみなさまを笑顔にするそんな次世代につなぐ庭づくり「ガーデンセラピー講座」を開催。

私、戸髙文晴が講師として招かれ開催いたします。

 

創作型の庭の伝承者として、春日井の街を緑でいっぱいにしたい!という思いを皆様にわかりやすく、説明いたします。

参加料はもちろん無料なので、是非ご参加ください!

まだ見ぬお客様とのご縁を大切に・・・・。今からワクワクが止まりません!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. グリーンピア春日井花壇コンクール
  2. 愛知の外構屋で3周年を迎えることができました。
  3. 新年明けましておめでとうございます。
  4. 大晦日|今年も一年ありがとうございました。
  5. ティーズガーデンスクエア会社案内原稿完成!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です